ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

スピリチュアルをビジネスとしている場合の金額の妥当性をどう考えるか。

大枠でスピリチュアルといわれる業界ではその業界のみで収入を得て生活している人々も勿論います。 (スピリチュアルとくくられると嫌な人もいるようですが、見えない世界を扱う業界と表現するのはわかりずらいので大枠スピリチュアルで括ります。) それは…

並木良和さんの2020年の年賀状はどうやって申し込むの?

並木良和さん、とても精力的に活動されているようで、多様な方々とイベントやセミナーをしていらっしゃるようです。 それに伴いファンもどんどん増えていらっしゃり、魂とか宇宙とかにまったく理解や興味なかった人が一人でも多くそういう分野を受け入れられ…

ネコ型宇宙人の前世記憶⁈ スターピープルの人で”地球に嫌々生まれてきた感覚”がある人へ参考になる山口敏太郎ATLASラジオ情報

とても興味深いYouTube動画をみつけました。 ネコ型宇宙人、キューブ型住居、意思で何かを作る、テレパシーで意思疎通とか色々と興味深い話が出てきます。 スターピープルの事や地球に生まれてきた経緯も話しているその動画は↓ ネコ型宇宙人⁈プレアデス⁈地球…

願いをかなえる「縄文ゲート」の開き方 著者:保江邦夫 理論物理学者による世界最古の文明「縄文 joumon」とは?

願いをかなえる「縄文ゲート」の開き方 は誰が書いたの? 理論物理学者としてだけではなく、霊性(スピリチュアル)やUFOごとにも詳しくて知見と実体験がある保江邦夫さんが書いた本です。 この本のとじこみ付録がまたまた興味深く、「あなたの願いをかなえ…

Apple TVに日本の縄文ワード”ハニワ”と”コフン”登場て何?「See ~暗闇の世界~」アップルTV+ドラマ

Iphone11proを予約購入して楽しんでいる私。2019年11月1日から提供されたApple TV+でのオリジナルドラマを1年間無料で視聴できるので早速楽しみました。一番最初に視聴したのは「See ~暗闇の世界~」!! これがスピリチュアル・オカルト好きには何か響く…

私がチェックしているスピリチャルyoutuber,オカルトyoutuber紹介します。

私が現時点でチェックしているyoutubeにあるスピリチュアル・オカルト系チャンネルを紹介します。 イケメンで霊的才能があるだけでなく霊的修業も子供の時からしっかりしてきた話も面白い「並木良和」さん登場してくるチャンネル チヒロ☆なう https://www.yo…

2019年9月23日 11時 11分 秋分の日にする平行宇宙へシフトする並木良和さんのワークについて まぐまぐメルマガより

1人でも多くの人が情報を受け取れて身も心も軽く楽になる世界へいけるように書いてる記事です 秋分の日入れて前後3日間は光のエネルギーが強くなっているんだそうです。 次元上昇のエネルギーはずーと続いているんですが、春分 夏至 秋分 冬至 などのけじめ…

並木良和さん秋分の日に自分で出来るスペシャルワークがあります。2019年9月23日が秋分の日

並木良和さんのメルマガを定期購読しています。そしたら2019年9月20に秋分の日についての号外がありました。 スペシャル動画メッセージ付きなのでした!いいですよ~。 では秋分の日に何をしたらいいの? 通常の並木良和さんのメルマガは毎月30日に届きます…

癒しフェア2019年東京ビックサイトに行ってきました☆

癒しフェア2019東京、2019年8月17~18日(土日)、東京ビックサイトにて開催されました。 はじめて遊びに行きました☆ 今回行った最重要目的は、、、 最近かなり気になるシンガポールからのスピリチュアル人を一目お目にしたくてが一番の動機なのですよ~♪ そ…

整形について並木良和さんとチヒロさん「チヒロ☆なう2019 ⑨」youtube動画から

整形はスピリチュアル的にみたら悪いこと?良いこと? 最近では芸能人がどうどうと整形をアピールするようになってきてますね~。整形によりご本人がご自分に自信を持て、精神的に癒されるならいいことよね~。一方、整形により精神が不安定になり、何度も整…

並木良和さんのメルマガの号外は【夏至のワーク】や【暑中お見舞いはがき】等とってもスペシャル。「チヒロ☆なう」youtube番組みている人におススメです。

スピリチュアル・カウンセラー並木良和さん。 まぐまぐから毎月発行している並木さんのメルマガがあります。 並木良和「目醒めへのパスポート」 私は定期購読しています。 お金払って定期購読するメルマガはもしかすると彼がはじめてかも(^-^) 並木良和「目…

この地球と宇宙の次元上昇に向け「統合」を教えてくれる並木良和さんの人気がウナギ昇り宙です。

並木良和さん。今人気UP中でこれからもっと話題になるはずの要の人。 スピリチュアルカウンセラーと書くと誤解がでてくるのでこの表現方法は適切ではないかもしれませんが、ご本人のサイトには「スピリチュアルカウンセラー・作家」と表記されているのでOKか…