ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

整形について並木良和さんとチヒロさん「チヒロ☆なう2019 ⑨」youtube動画から

整形はスピリチュアル的にみたら悪いこと?良いこと? 最近では芸能人がどうどうと整形をアピールするようになってきてますね~。整形によりご本人がご自分に自信を持て、精神的に癒されるならいいことよね~。一方、整形により精神が不安定になり、何度も整…

並木良和さんのメルマガの号外は【夏至のワーク】や【暑中お見舞いはがき】等とってもスペシャル。「チヒロ☆なう」youtube番組みている人におススメです。

スピリチュアル・カウンセラー並木良和さん。 まぐまぐから毎月発行している並木さんのメルマガがあります。 並木良和「目醒めへのパスポート」 私は定期購読しています。 お金払って定期購読するメルマガはもしかすると彼がはじめてかも(^-^) 並木良和「目…

この地球と宇宙の次元上昇に向け「統合」を教えてくれる並木良和さんの人気がウナギ昇り宙です。

並木良和さん。今人気UP中でこれからもっと話題になるはずの要の人。 スピリチュアルカウンセラーと書くと誤解がでてくるのでこの表現方法は適切ではないかもしれませんが、ご本人のサイトには「スピリチュアルカウンセラー・作家」と表記されているのでOKか…