ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

クラリオン星人とコンタクトするマオリッツオ・カヴァーロ・ヒーロスさんの本読みました。


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20181202162433j:plain

皆さま こんにちは!fuuukuuuです。

 

宇宙スピリチュアル系とでも表現したらいいのでしょうか、そいう系統からひっかかったのが「クラリオン星人」

 

??クラリオン星人てなったので早速図書館にある本を借りてきました。(今までkindle unlimitedを活用していたのですが、近所の図書館がかなり大きく、予約もできることをつい先日知り、図書館も活用してます。)

 

この二冊です。

 量子深淵からの輝き 地球「超」アンダーワールド[内部次元]への侵入 クラリオン星人がガイドする〈次元壁ブレークスルー〉のからくり(超☆どきどき)

クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫)

 

ただ、上記の本を読む前に最初に発売されたこちら↓の本を読んでから読まないと理解しずらいかと感じました。

超次元の扉―クラリオン星人にさらわれた私 (超知ライブラリー)

 

マオリッツオ・カヴァーロ・ヒーロス Maurizio Cavallo Jhlosさんは1952年生まれのイタリア人です。講演、クラリオン哲学研究所の代表、アーティストと多才です。音楽家はヒーロス名義。ヒカルランドより「ギルガメッシュ・ドリーム 神秘の瞑想音楽 / エメラルド・ゲート 神秘瞑想音楽」 が発売(ネットではCDみつからないので書いておきます)。

 

クラリオン星人のスエルさんをメインの友達として異星人とコンタクトし続けてきた人。本人の意思とは反してそうなったようでして、そのことを受け入れるのにだいぶ苦悩したようです。自分を正気に保つことに苦労されたよう。

 

彼の場合は、意識での経験だけでなく、実際に体ごと移動して経験しているようです。

地下世界にも行って来たりと経験豊富。

彼が経験した世界を絵や音楽として表現してますが、5次元世界を3次元に表現するのは難しかったでしょう。

 

クラリオン星人のスエルさんを書いて絵も挿絵にありまして興味深いです。クラリオン星人の飲むビール片手にコニュニケーションしていたりする場面もあったりし、人間とのスムーズなコミュニケーション関係が成り立ってます。

 

宇宙人からのメッセージは他の能力者たちが経験していることとベースは同じようだな~と思いました。

 

量子深淵からの輝き 地球「超」アンダーワールド[内部次元]への侵入 クラリオン星人がガイドする〈次元壁ブレークスルー〉のからくり(超☆どきどき)2012年2月29日

参考になるような一部を上記本から下記引用します。

P100 チャネラーと名乗る者たちの歪められたメッセージ

 

P108 スエル「・・・・僕たちはあきれているんだよ。新興宗教や信者会に現(うつつ)を抜かす人々の心に巣くう傲慢さ加減に。そういう集団の“導師たち”は、愚かで無責任な怠け者の群れに対し、歪曲された古代知識の寄せ集めを、まるで救済の万能薬か何かのように施(ほどこ)すんだ。

僕たちは困惑している。スターピープルとテレパシー通信している、と根も葉も無い自慢をする多数の者の傲慢さに。彼らは、自分達は使者や特使、代表者だ、などと公言するんだからね。

こうした自称メッセンジャーたちは混乱を巻き起こす。そのうえ、卑怯な行為や恐怖に既に苦しんでいる人々に、いい加減な情報を吹聴して回る。僕たちはこういう状況を悲しんでいるんだよ・・・・」

 

P111 地球外文明が地球の政府と同盟を結ぶことなどあり得ない!

 

P114 スターピープルを通じて授けられたET技術は、本来の目的からはずれ、軍事転用されてしまってる!

君たちの夢や願い、心は塵(ちり)でできているんだよ・・・

 

P284 政治モデル、経済モデル、民主主義、家族制度、宗教システムの欺瞞

 

P290 私たちの世界では、科学も宗教も人間の自然な資質を否定するために存在している!

 

P291 地底界のコミュニティーでは、食料と日常品は必要とされる分しか生産されない!

 

P293 地底界のコミュニティーに見られる異種混交的社会のノウハウと驚くべき中性的簡素生活

 

P295 スペースシップを操り、超テクノロジーを駆使する一方で、なぜ彼らは自然と共存することができるのか?

地底洞窟の人々は、地上の日の出/夕焼けを懐かしむ・・・・

 

P307 第16章 新たな種の誕生/人間のDNAの三本目の螺旋がまもなく活性化される!

 

P313 創世記に登場する誘惑者たる蛇とは、DNAの三本目の螺旋のことに他なりません。かつてこの螺旋は、創造者たちによって不活性化されてしまったのでした。これは、必要な措置だったのです。人間は、デリケートな進化過程にある不安定かつ未成熟な種族でした。そんな人間が不相応にも長生きし、驚異的な超能力を乱用うすることがないよう、予防策がとられたのでした。

地球上の人類よ、心得よ/まもなくユニバースの全域にわたって隠された道がしめされるだろう!

  

でてきたDNA3本目!!

ドクタードルフィンさんが本で書かれている松果体革命だね~

珪素化だ。

と私的には色々な能力者が話されていることと繋がるのでした。

 

今、地球は人間により環境も社会も生活も汚染されまくってるということね。だから今変わる必要ではなくてMUSTです。

気づいたら、出来ることから一歩づつが大事だと思います。

資源に回帰する洗剤をつかう、

お米だけでも無農薬無肥料天日干しにする、

食材を捨てないように使い切る、

自分を休める、

などなどほんとうに簡単ですぐ出来ることをすぐ実行するだと思います。

考えたり、文句言っていてもしょうがないので実行です。

ただ思考はすべて繋がっているので、人・自然・宇宙が調和もった素晴らしい地球になることをイメージし続けることは大事かと。

 

いまはインターネットや本の普及で多種多様な能力者たちのメッセージが見れます。

でもですよ~本物、偽物ということだけではなく、それは遊ばれているだけかもしれないし、その人を通じるとそういう受け取り方になるだけなのかもしれないしと色々考えるところ。

こういう点は占いと同じかな~と思います。

受け取り側が自分をしっかりもって受け取ること。

占いも、お金かせぎたいだけで、怖がらせて色々買わせたり依存させたりしする人いますよね。

一方、負をよい方向にするように導いてくれたり、依存させず、その人の良い面を引き出してくれる人がいたり、楽しませてくれたり、色々ですよね~。

あとは、今の地球状況を客観的に俯瞰してみて照らし合わせるといいかと思います。

 

苦楽があるから人生学ぶことが出来て人として成長していくことが大事かと思うのです。

誰も死だけを望んで生まれてきてない。死だけなら生まれてくる必要がないですもの。

体をもって生まれてくる地球に今いることは何故?

人として成長するには今何をすればいいの?

 

そう、自己探求する余裕は重要。

 

日々、時間に追われて自己探求することもなく死なないようにいきましょうね♪

 

が私の今日のメッセージです。

 

クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫) 2011年9月30日

は裏表紙に書かれたこと下記に引用するので参考にしてください。

 

日本人よ、どうかこの変化を大災害であるとはとらえないでください!

この多次元の宇宙で、2012年は地球全体の進化の過程が絶頂期を迎えるときです。

それはまさにアポカリプス(かくされたものが明らかにされる)の時代に突入したということです。

アポカリプスは、大災害をいみするものではありません。

しかし、この変化を受け入れない者たちにはまさにそのようなものとして、現れるでしょう。

アセッション、量子的な覚醒という概念はユニバースの高次元に住む人々が望んだミッションなのです。このプログラムの焦点となるのは、地球の成長だけではありません。

このユニバースの広域すべてがその焦点となっているのです。

 

 

 

youtu.be