ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

サアラさんは宇宙人の魂持つ日本人🌟


スポンサーリンク

こんにちは😃

 

最近知った人でとーてもとっても興味深い人の一人がサアラさん。

 

日本人女性です。

年齢不詳ですが50代かな?

f:id:fuuukuuu:20181112182038j:image

彼女の話している事や本を読むと

 

人としてどう生きていくか?

地球とは?

宇宙とは?

人間としての肉体を失った後は?

 

肉体を持って生まれてきた人間としてどう生きるかという全般の参考になります!

 

 魂、ET、死後の世界、平行宇宙、地球は植民地、人間はハイブリッドなどなど

という単語諸々が出てくるので、

オカルトとか空想話しとかで受け取れない人やスルーする人も多いかなと思われますが、

彼女の情報受けとらないのは

もったいない!です!

 

そういう事もあるのかもーーーと

軽く受け取ってみるのがいいです♩

 

私的には、サアラさんの情報のおかげで幼少期から長年腑に落ちなかった事が解消されたり、気付かされたりとしてます。

 

私が子供の時、丹波哲郎の死後の世界が流行ったんですよ。

『丹波哲郎の大霊界』はベストセラーとなりました。

ざっくりというと、

死んだら、迎えがきて、霊界があり,階層が分かれているので、生前の行いにより相応しい階層にいく。

というのね〜。

丹波さんだけでなく、大抵の死後の世界を描いた本はこういう世界。

 

でもね〜

子供ながらに私はそれが変だな〜て考えていて、

私が死んだらそんなとこ行かないで、もっと素晴らしくて平和で平等な世界に行く!て決めてたんです♩

どうして死んでも階級があるの?

それおかしくない?

魂の平和がないなら、戦士や犯罪や苦しんだ人々はどう救われるの?

全ての始まりは宇宙のはじめという同じとこからきてるのに,,

 て感じ。

大人になっても私には霊界は関係ない、です。

 

サアラさん曰く

霊界は魂をリサイクルする為に作られた世界。

輪廻転生ではなく

輪廻と転生は違う。

本来,魂はアストラルとなり、リハビリステーションで回復期間がある。

今までは魂の痛みや疲れが回復してもいないのに生まれ変わってきている。

でもこの輪廻トラップ装置は2017年にほぼ壊された。

などなど(今度この事はサアラさんの本を参考にして書きますね)

 

サアラさんの本

面白いですよ〜!

地球をよくしたい!

宇宙を楽しみたい!

生きる事を楽しみたい!

という人にはとってもおススメです♩

 

覚醒への道: 1億3000万年前、第8世界から地球に来た私

本物のシフト 空(くう)なる叡智へ  ダークアセンションから《光の種子》を救い出すために