ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

バシャールとは?チャネラーのダリル・アンカさん


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20181202162433j:plain

10月9日夜9時~TV東京にてバシャールをチャネリングすることで有名なダリル・アンカさんか登場。

 
ダリル・アンカさんは宇宙船を見てからチャネリングできるようになったということです。
その時に今チャネリングしているバシャールが乗っていたということ。
 

 

宇宙と交信する能力を第7感とこの番組ではしてました。
 
ダリルアンカさんはハリウッドでも活躍している特殊効果デザイナーです。オカルト研究者とかではまったくないですよ~。普通に仕事をしている人。バシャールによりチャネリングできるようになり数十年前から有名になりました。
 

 日本では情報キャッチ能力が高い人々が以前から紹介してまして、バシャールと交流しています。以は私が読んだ本。これ以外にもkindle unlimited で読んでます。

f:id:fuuukuuu:20181111215337j:image
 
バシャールは本田健さんが紹介したことで「ワクワク」というので大きく広がったと思います。
 
そう「ワクワク」てバシャールからきてるんです!
 
いまの地球で大切なことの一つはワクワクすることをする。
嫌いな仕事でなく、ワクワクする仕事。
今している仕事や生活の中でワクワクを見つけること。
実は嫌いとおもっているだけ、思考を変えれば嫌いを楽しめて学びが出たりすることも。
 
バシャールは抽象的なのでインタビュアーの力量がとても問われるようです。
バシャールを知りたいならいろんな著者の本を読んだほうがいいですね。
本田健さんは万人受けするかなと思います。

 

これからの地球、科学的なこととか知りたいなら須藤元気さんのバシャールが面白いです。

 

バシャールは宇宙人ですが、人とは違うので半霊半物質か、もしくは 集合意識という感じで、平行宇宙の未来の地球から(といっても宇宙は未来や過去といった時間の流れはないので人間感覚的に)きて、このまま人類がすすんだら地球が危ういという忠告をしにきている宇宙人たちの一つ。

 

今こういうように宇宙人からのコンタクト受けてる人々、

ETソウルもって生まれてきている人間、

地球人としてはじめてうまれてきている子供達など

この美しくて興味深い地球を守るために新しいムーブメントがおこってます。

 

いぜんは少しずつでしたら、最近はドンドンという流れのように私は感じてます。

 

地球は美しく、人間は面白い

 

人間て重苦しくてバカで地球をいじめたりいためたり、

同じ人間を殺したりしてますが、

でも色んな経験できて

色んな感情湧きおこる人間だからこそ

魂の成長という点では面白いのかもね~

BASHAR(バシャール)2017 世界は見えた通りでは、ない バシャールが語る、夢から覚めてありありと見る、世界の「新しい地図」。

未来は、えらべる! (VOICE新書)

未来人に教えてもらった病気の秘密  人類に病気がなくなる世界 バシャール?おのころ心平

未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。

人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)

バシャールのワクワクの使い方・実践篇 (VOICE新書)

バシャール スドウゲンキ

その名は、バシャール