ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

バシャールだけでない!宇宙人とコンタクトしている人


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20181202162433j:plain

皆さま こんにちは♡

 

「ワクワク」で有名なバシャールさん(集合意識なので一人とかではないようです)はエササ二星からコンタクトしているチャネラー:ダリル・アンカさんの未来世

 

 インタビュアーがダリルさん通してバシャールとコンタクトするときその時々で年齢とか変わるそうです。

その事知っている人はインタビューのときに年齢聞いたりしてます。

確か、本田健さんの最近のバシャールインタビューでは聞いてましたよ。

 

人気自己啓発ブロガー「さとうみつろう」がバシャールと話していた時が興味深いのです。

通常ダリルさんがバシャールに繋がるとき、呼吸が大きく深くなり、ダースベーダーの「スーハ―」と独特な呼吸になります。ですが、みつろうさんとのときはその呼吸ギャップがあまりなかったんですよ。これはバシャールとみつろうさんの振動数がそれ程ちがわなかった為の様でした。

 

宇宙人とコンタクトしたくても、選ばれるというか、疑いがあってもいいけど、何かしら未知を受け入れる器がないとコンタクトはできないんでしょうね~

 

だって、これだけ宇宙人とコンタクトしている人々の情報が溢れているのに、知らない人はまーーーたく知らない。

そういう情報を耳にしたり、見たりしていても脳みそがスルーしっぱなしだったりね~。

 

電波と同じですよね。チューニングしないと繋がらない。

 

☆彡宇宙人とコンタクトしたことがある人々(私が今、思い浮かぶ人たちで)

 

・奇跡の林檎木村秋則さんなんか面白いです。ご本人はETや宇宙とか特に強い興味もってないのですが、宇宙人に連れ去られたりする経験等、不思議経験が多数ある人です。無農薬無肥料栽培の過程で自然や地球をとことん突き詰めていった人なので何かこの地球での役割があり、そういう不思議経験は役目へのサポートなのかな~と思わせられます。

 

・イタリア人のマオリッツオ・カヴァーロ氏クラリオン星人にさらわれてます。

 

・フランス生まれのミシェル デマルケ氏ティアウーバ星のタオにさらわれてます。惑星は進化レベルで9カテゴリーにわかれていて地球は第1カテゴリーだそうです。ティアウーバ星は第9カテゴリー。

本は手に入りずらいですが、動画でデマルケ氏の話が見れます。

「超巨大宇宙文明の真相」

超巨大宇宙文明の真相 - YouTube

 

・オムネク・オネク女史はウォークインといいわれる人で5次元から3次元のこの地球の女の子に入れ替わった?入った?人です。なので彼女が宇宙人です。

五次元情報 オムネスオネク 1/4 金星からミッションをもって地球に来た女性 - YouTube

 

色々いらっしゃいます☆

 

イヤーほんと興味深いです(゜゜)

 

人間でも色んな人種と色々な性格や気質あるの考慮すれば、宇宙人もピンキリかと思われるます。そうい時は地球や人類が素晴らしくなる方を選ぶが得策かと思います。私は。

だってみんなが明るいて幸せ溢れる地球をイメージしたほうがいいではないですが、という単純な理由からだけですがね~♡

 

私は愛あふれて、生きてくのが楽しく美しいのがいいです。

 

今日のメッセージ

「あなたはどんな地球がいいですが?

そんな事を想像してみてください。」

f:id:fuuukuuu:20181114115908p:image