ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

中丸薫さんの「アセッションと生まれ変わりの秘密」


スポンサーリンク

皆さま、こんにちは♪

 

先日、

UFOスピリチュアル対談 中丸薫×秋山眞人 (ムー・スーパーミステリー・ブックス)

こちらの本を読みましたら、以外に面白かったので、中丸薫さんの本を読んでみました。スプーン曲げで有名になった秋山眞人さんもいい大人になってましてyoutubeで発信したりしていて中々面白いです。

秋山眞人のサイキックラボ - YouTube

 

中丸薫さん

国際政治評論家。明治天皇の孫。

 明治天皇の孫ですか!!

いろんな人がいるものです。

ジャーナリストさんなので、ご本人が書かれている本は彼女の考察などがはいっていて宇宙での事実だけを知りたい私には読みずらかったです。

中丸薫さん自身は半霊半物質の世界の住人とコンタクトしているようで「クエンティン」さんというのがでてきます。

死んだ旦那さんと頻繁にコンタクトしたり、部屋の植物と会話したりと不思議な能力をお持ちです。

f:id:fuuukuuu:20181114124226j:image

彼女自身が宇宙に連れていかれたとかではなく、どこからかの話をまとめた本です。ただ、彼女自身もある程度の霊能力があるのでそこを通しての事もかかれてあります。私的には、なんというますか、一世代前のことかな~という感覚。

 

でも言っていることは色々な不思議系コンタクトと同じで、地球は5次元にいくので人類も変わらないとという事です。

 

今日のメッセージ

「あなたは5次元に行きたい?行きたくない?」

 

私は行きたい派です(^^)/