ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

倍音が物質化につながり豊かにする。言霊


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20181202163140j:plain

皆さまこんにちは☆

 

相田ほづみさんの声は倍音?

倍音て何?と思われたと思うので

私が最近読んだ本から

通常とは異なった視点での倍音について。

 

意識が三次元の存在として物質化されるには、無数の周波数の音が必要です。その音にはド、レ、ミ・・・・・のように元となる「基音」のほかに、それをとりまくたくさんの「倍音」という音が存在しています。この「倍音」が豊かに共鳴し合うほど音は深みを増します。物質化にはいわば中間のうなり音のような「倍音」が一番重要です。

 物質は複合的にまじりあったうなり音の総体で出来上がっているといってもいいでしょう。ですからこの三次元の世界においても、ファジーさを含むあり方が本来の形に近いものです。あいまいさを取り除いた純度の高いものは必ずしも物質にプラスの影響をあたえないのではないでしょうか。 

臨死体験で明かされる宇宙の「遺言」 (単行本)P80から

 

山本 オペラ歌手の柏田ほづみさん、彼女と私の声は、倍音という共通性があるらしいのです。私の声は、祝詞奉上の時と同じように、人を癒すのです。

保江 だから先生の呼吸書法の勉強会は女性が多いのでしょう。うちの道場の稽古のときにも、先生のところには女性が突進している。

 

神に近づくには波長を合わせればいい!P198から

 

倍音には癒しと物質化!

 

癒しや愛を物質化できるから、動植物・人・ものなんかが影響されるのですね~。

 

確かに確かに、

音をかけた氷の結晶が綺麗だったり、お酒や食べ物がおいしくなり栄養価も高くなったりする事実がありますよね。

 

言霊が大事てそういうことか~

とまたまた新たな発見です。

 

本日のメッセージ

「ファジーさ残そう」

f:id:fuuukuuu:20181125235941j:image