ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

4つの彗星発見「木内鶴彦」さん1/2 - 臨死、タイムトラベラー、死後蘇生、まこもetc.


スポンサーリンク

こんにちは 雨後の曇りでお家でノンビリの日曜。

 

今日は木内鶴彦さんにヒット。

チラ見した感じ、科学面から不思議を解説出来る人ですね~

そして臨死体験を超えた先の先の宇宙体験を何度もしている人。

 http://www.funaiyukio.com/shain/index.asp?sno=201802016

以下、上記サイトから引用させていただいてます。

・広島と長崎に原爆が落ちた後、その周辺に背丈が三メートルもある
ようなイネ科の巨大な植物が生えたという記録が残っているそうです。

・出雲大社に行ったら、大きな注連縄がありますが、あれが真菰です。

 

 

【木内鶴彦セミナーレポート】知性の海 それは“五次元” | ヒカルランドブログ

以下、上記サイトから引用させていただいてます。

・木内さんは業績が認められて、スミソニアン天文台から小惑星に“Kiuchi”という名前をいただきました。

 

保江邦夫さんと共著がありますね。

死んでる場合じゃないよ あの世飛行士[予約フライト篇]

あの世飛行士  未来への心躍るデスサーフィン

面白そうです。

 

以下の2冊が図書館で借りれるので早速予約しましたよ~。

「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み

臨死体験で明かされる宇宙の「遺言」 (単行本)

アマゾンチェックすると他にも興味そそられる本書かれてます。

 

そんな木内鶴彦さんをググったら船井幸雄.comで講演している記録がありました。

そしたら、珪素について書いてあり、更に興味深々。

ドクタードルフィンさんや他の能力者方が言うには、人間の次元上昇には松果体がとても重要なようでして、松果体は珪素できているんです。不食の人とかはこの松果体がしっかり機能しているようです。

人間の体は炭素から珪素化している(透明感が出てきてる)といっているのはこういうことのようです。

 

この地球のはじめに「まこも」のような原始植物があって、、

 

まあ👇こちらの木内鶴彦さんの講演会読んでみてください。

またまた新しい見方ができます。

船井幸雄.com|船井幸雄グループ社員の、日々もの思い、考へる

 

最近、合法的な麻に関しての情報や商品がでてきてますが、私、これには懐疑的なんです。

 

だって人は進化しないといけないわけですよ。

 

すでに今生まれてきている子供たちは今までにみられないオープンな意識をもって生まれてきているし、古いタイプの人でも覚醒していっく人々がいる現実。

そこには何かの物の媒体なくしてです。自然の成り行きで

 

地球が次元上昇した今、もう、何かに頼る時代ではない。

 

確かに一昔前には覚醒するために何かに依存する必要があったのかもしれません。

これからは依存や常に頼るのではなく、ちょっとだけサポートする物であるはず。

真菰(まこも)には色々な可能性や新しい時代へ示唆する何かを感じます。

 

珪素はkeyword。ということ意識しているといいでしょうね。

退化したり・石灰化した松果体を活性化するには、珪素のようなんです。(特にフッ素は松果体をダメにしているそうです。なるほどー( ゚Д゚)だからフッ素フッ素と至る所で聞くし使われているんだ。直感レベルで知っている人々はフッ素製品避けてるからね~。)

 

このように、色々知るということでこの世にはびこる自分を苦しめる不の洗脳から抜け出せ、自分を生きられるようになるといいです。

 

ではまた。

宇宙が常に調和とれ、個々が幸せであるように。