ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

並木良和さん秋分の日に自分で出来るスペシャルワークがあります。2019年9月23日が秋分の日


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20190921152731j:plain

並木良和さんのメルマガを定期購読しています。
そしたら2019年9月20に秋分の日についての号外がありました。

スペシャル動画メッセージ付きなのでした!いいですよ~。

では秋分の日に何をしたらいいの?

 

 通常の並木良和さんのメルマガは毎月30日に届きます。

メルマガとしては安くはない値段設定ですが、内容がスペシャルなのでとっても満足で毎月楽しみにしてます。

¥864/月(税込)   初月無料!

次月へのケジメとなる感じがあり良い気づきのきっかけになってます。

 

Youtubeで並木良和さんの秋分の日ワークについての情報公開しているのがあるのでそちらを参考にしてみるのもいいのですが、、、

やはり並木さんから直接情報を受け取る法が正しく伝わりやすいし、その間に余計な情報が挟まらないのでこれを機に並木さんのメルマガ登録してみるのがおすすめです。

 

並木良和さんのメルマガだけの表にはでない情報やセミナー情報て何?

2019年11月にはまぐまぐ読者限定のセミナーもある予定です。

こちらが並木さんのメルマガです。

スピリチュアル・カウンセラー並木良和の「目醒めへのパスポート」

www.mag2.com

 

YouTubeで誰かがあげた並木良和さんの秋分の日についての情報

並木良和さん「秋分の日について」 イブニングトーク 2019.9.5 - YouTube

1:12:00~

 

秋分の日 2019年9月23日 月曜 11時11分がキータイムです。

意識してすればいいだけなのでどこでも自分だけでできるワークというのがいいです。

「アシュタール」というのもキー。

私的にはでた!やっぱり今は「アシュタール」なんだです。

アシュタール(意識体の宇宙人)は最近とても強く興味もっていたので、私にはすんなりと受け入れられます。

詳細は動画やメルマガ登録から受け取ってくださいね~。

 

 

 

地球も宇宙も一部の人間も次元上昇中。

世界は一人一人違うようです。

 

私は子供の時から、なんでみんなは何かするのにそんな大変そうなんだろう?と感じていました。

 

楽に生きたいかどうかは自分次第のようですよ~。

 

私は体がずーとかったるく・具合悪くなりやすい(健康診断というのでは健康で問題ないからだです)のがちょっと不便でいるのですが、それも変化の一つ。

 

体がある人間はとらわれている感がずーとあり続けていますが、そういうものなんだとういうのもわかってはいる。

でもね~それもこの次元上昇で大きく変化中。

最近の子供はすでに新しいDNAのようですし、体も魂も旧タイプ人間とはまったく違うニュータイプ。

 

楽しく、らくなのがいいわたくしです。