ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

本当は地球人のDNAは12重螺旋!?


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20181126000229j:plain

こんにちは!

今日の東京は快晴です。

 

喉が乾燥気味なので加湿器だしました(^^)/

 

本日fuuukuuuに引っ掛かったのはDNA。

 

地球人間のDNAは2重螺旋というように学んできてますが、最近では2重以上あるというのは科学雑誌とかで見かけている人もいますよね~

DNA3重螺旋ある人が増えているとかね~。

 でもです。

 

所謂「能力者」という人々は既に理解しているようでして、DNA12重螺旋あってそれ以上にもなりえると。

 

私は松久正さんの本から知ったのですが、先生のサイトやyoutubeでもみれるのでご参考まで。

Vol.17 魂はあなたに起こることを全て知っている 〜高次元多重DNA螺旋の話 | (公式)ドクタードルフィン松久正

 

そしてこのDNAの事を昨夜読んだ古神道<<神降ろしの秘儀>>がレムリアとアトランティスの魂を蘇らせる時 に登場した松尾みどりさん(保江さんからは彼女の背後が金色に輝いて見えた人。カトリックの神父さまから、そういう人は聖人と呼ばれる人で、他の多くの人々を教え導く運命を背負っていると聞いていたので保江さんが本物の能力者と理解した人)が同じことを話していたのを見つけたんです。

 

ほんとうはDNAは12重螺旋あったけど、、

 

海外の人は

サイモン・パークス 英ヨークシャーで市議会議員https://www.simonparkes.org/

 

ベレンダ・フォックス 

アメブロでの動画訳

ameblo.jp

 

サアラさんによると地球でのみ輪廻させられていた機械が昨年今年で取り払われ中のようですし、地球自体の次元上昇準備は2012年にされているようです。

 

2018年日本では各分野でトップを走ってきたきた人々がドンドン死んでいくニュースが多い年。

人は日々多々死んでいきますが、なんか感覚的に今までの死のニュースとは違うな~と感じている人も多いはず。

 

上昇変化が目に見えてきた現象だな~という感じです。

 

皆さんの感覚はどう?

 

こういう変化を感じる直感や感覚を大事にね。

 

 

松久正(ドクタードルフィン)先生は

慶應医科大卒で整形外科、アメリカでカイロ等本格的な一般人でもわかる王道の医療現場経験を得て、現在は「超次元・超時空間松果体覚醒医学」を鎌倉で行っている人です。波動よりもっと進化して次元上昇したバージョンのようです。

ドクタードルフィンの 高次元DNAコード 覚醒への突然変異

 

松果体・珪素 という言葉は見えない能力者達から聞く言葉の一つですが、そこらへんもちゃんと医学の知識と見識から話すことができる人です。フワフワ系でないので私が信頼して読める著者の一人です。

 

次元上昇、これから人間は炭素の塊から珪素化していくのは本当なのね~というのが理解できます。

 

そうそう、

「水」

は宇宙的にも人間的にもとっても大事ですよね。

水はすべてを記憶している。

 

水 珪素

ちょっとしたキーワードかも!?

自分への覚書として書いときます。