ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

報道の表裏。ロシア・ウクライナ情勢の報道は何か怪しい~ ウクライナとUFOと亡き赤松瞳さん


スポンサーリンク

こんにちは!(^^)!

今日は2022年2月17日北京冬季オリンピック開催中。

東京は例年よりもちょい寒い冬です。

今年になってからウクライナ情勢が危ないというニュースがあります。

ですが、実際に日本人でロシア在住のYoutuberの方々のロシアの状況は穏やかなんですよね~。報道はすごく危険です感があるのですがね~。なんか怪しい。

色々怪しい。

まあ、政治はそういうものでしょうからね。

現地の人々や環境に被害がないことだけ祈ります。

 

この私のウクライナ報道に関しての怪しいという感覚ですが、ウクライナという場所は近年では代理母ビジネスだけでなく、UFOや宇宙人の研究もある場所というのを以下から知りました。ただこれも本当かどうかは怪しくはあります。

 

一昨日から急に保江邦夫さんの動画を再視聴していましてその中できになったのがロシアのUFO研究施設で研究をしていた経験もある今は亡き赤松瞳さん

今日は赤松瞳さんのことをもっと知りたいな~と色んな方向から検索。

そしてみつけたなかの一つが以下です。

消される場合もあるので念のため丸ごと引用させていただきました。

ウクライナ UFO 超能力研究

とても気になるワードです。

ただし、赤松さんを調べているうちに彼女の本来の人物像に怪しさがあることが見えてきましたので以下のブログ記事は参考で、本当かどうかは検証できません。

驚異! ロシア・ウクライナの最新の脳科学・超能力開発メソッド! - スピリチュアリズム大霊教 / Spiritualism Taireikyo

2011、5、18 11:18  題名を変更しました。


昨日、

日本サイ科学会の講演会に行って来ました。


演題は、≪ 最新脳科学 と 透視能力 ≫ です。

講師の方は、現在、ロシアで研究活動されている

脳・認知学者の若い女性の方でした。


赤松 瞳さん、という方です。


( 1977年、北海道札幌出身 )

( 1990年、日本大学国際関係学部 卒業 )

( 脳・認知学者/オーストラリア・モナーシュ大学/心理学博士 )

( ロシア科学アカデミー 「 IAHD 」 / 日本代表 )

( アメリカABS 「 21世紀に貢献した偉大な女性 」 / ノミネート賞 )



講演の内容は、

通常の暮らしの中では、

未使用となっている脳を使えるようにトレーニングすると、

( 通常は、3~5% 位しか使っていないとの事です。)


驚くべき事に、

80% もの人が、


超能力・霊能力を発揮することが出来るということでした。


実例を映した、ビデオ映像を見ましたが、

目や耳に障害を抱えた子供たちが、

たった三ヶ月程のトレーニングで、

( 脳の視覚視野や中脳の能力開発トレーニング )

透視能力などの超能力を発揮して、

ある種、レーダーのような代替視覚手段がもたらされ、

目以外の感覚を使って、読み書きが出来るようになっています。


また、

驚くことに、

見えなかった目自体が、回復し、見えるようにもなっています。


その上、

千里眼能力 ( リモートビューイング能力 ) も獲得していました。


いまだ未使用の脳を活動させる事が、

超能力・霊能力を発揮するためのポイントのようです。


そして、何と、発揮する確立は、80%の確立です!

驚きです!


また、

普通の人でも、

同様のトレーニングにより、超能力が身に付いています。


実際、

このトレーニングによって、

超能力を獲得した、赤松瞳さんのデモンストレーションがありました。

それは、アイマスクをしての、透視能力のデモンストレーションでした。

講演参加者の持ち物を、透視しました。


その結果は、

ほぼ100%でした!

形、色、文字、まで見事に言い当てました。


抜群の能力です!



今回、

参加して感じたことは、

ロシア・ウクライナは、とてつもなく超能力研究が進んでいるという事です。


現在、4兆円もの資金で、超能力研究所を建設中だそうです。


そして、

この研究所への交通機関は、

UFOの推進エンジンを使った乗り物であるそうです!


もう、そこまで開発されているようです。


こうなると、

近いうちに、誰でも超能力者・霊能力者になれる時代がやって来ると思います。


人類の新たな時代の、幕開けは近そうです。


しかし、すごい!

凄いの一言に尽きます。

もうこんな所まで、来ているなんて、思いもよりませんでした。



日本サイ科学会 : http://homepage3.nifty.com/PSIJ/



真理の法則 の HP : http://www.syugendou.jp

 

ブラジルで邦人女性殺害=強殺容疑で18歳の男逮捕 | nippon.com

邦人女性殺害の男に禁錮23年 ブラジル:時事ドットコム

邦人女性殺害男に禁錮23年 ブラジル中部: 日本経済新聞

 

ただ彼女はちょいと問題行動もあるようです。

なので上記のウクライナとUFOや超能力研究所についての情報は本当かどうかは怪しいです。参考程度で。

そういう研究をしていたからオカシクなったのかもしれないですしね。

 

彼女は近年、「2011年の東日本大震災で被災し、放射線の治療を目的に2年前にブラジルに移住した。」と周囲に語っていたとのこと、それが今回のニュースで明らかになりましたけれど…

 

 でも本当はそのずっと前からカーサ周辺に住んでいました。

 

 2年前というと、2018年ということになりますが、2018年3月あたりからは彼女はむしろ日本国内にいたはずです。彼女は国内でスピ系雑誌に自らを売り込んで取材させていましたし、セミナーで多くの人を騙し、しかもそのトリックが暴かれ、2019年始めまでにはまたブラジルに逃げ帰ったらしいことがわかっています。

 

亡くなった彼女の足跡をたどって①ー彼女の本当の姿とはー | いまいずみひなたのポカポカブログ

亡くなった彼女の足跡をたどって②ーパーソナリティ障害ー | いまいずみひなたのポカポカブログ

亡くなった彼女の足跡をたどって③ー残されたものー | いまいずみひなたのポカポカブログ

上記のブログ情報からだと、どうも赤松瞳さんの報道も何かを隠され、偽りの報道がされているのかもしれません。

 

今回のウクライナの事も公に報道されていることをそのまま受け止めてはいけませんね。

 

報道されるということは何かしらあるわけなので、いつでもその裏側は何か?本当の事は何か?いつでも推察しながら報道を受けとめる必要があります。

 

近年の報道や情報は今までより更に輪をかけ、どんどんと嘘だろうということを本当のように報道したり、情報を拡散したりしているので、実際の人々の声をダイレクトに反映している情報源て重要だな~と感じます。

 

企業広告だけで生きている人々の情報は都合よいように取捨選択されているのでエンターテイメントとしてだけ楽しむのがいいですね(^_-)-☆

 

インターネットの広がりにより、さらに情報への深読みする姿勢が大切なようですよ~。

ニュースをただ受けとめているだけではどんどん洗脳されて馬鹿になる世の中なようです( 一一)

 

ちょっと気にオリンピック時に起こるウクライナ情勢の報道です。そうそう。コロナ報道もまだある現時点です。

 

赤松瞳さんのご冥福をお祈り申し上げます。