ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

ウクライナで山口敏太郎氏の赤ちゃん誕生て本当?


スポンサーリンク

2022年1月29日、毎日観ているYouTube番組の一つであるオカルト研究家・作家・タレント・経営者などなどの多彩である山口敏太郎氏(間敏幸) のアトラスラジオにて25秒程の赤ちゃん動画が流れました。ATLASラジオパート4 - YouTube

これ何なの?ですよ。。動画アップ場所間違えた??

で、すぐに…

敏太郎氏のTwitterとインスタをチェック。

山口敏太郎 (@bintarou) | Twitter

https://www.instagram.com/bintarou.yamaguchi/

どうもですね~敏太郎氏の息子のようです。

本当のよう

そして本日2022年1月30日・日曜のBintarou Turtle Company YamaguchiのYouTubeにて山口敏太郎氏の息子がウクライナで生まれたという報告動画がライブ配信されました。

2022年1月3日、太郎(通称)誕生。

ウクライナの代理母から敏太郎氏の奥様であるTeruさんが現時点でざわざわと不安定情報がでているウクライナに行って引き取ってきた経緯や敏太郎氏がどのような経緯にて代理母をお願いするようになったかなどを話しています。

 

代理母についてウクライナ情勢、等などの最新情報を知れます。

 

なにより、敏太郎ご夫婦の息子さんへの愛が溢れている感がとってもイイです(^^♪

昨年引き取られたまだ子猫の黒猫クロミツちゃんのいい具合で画面に入っている感じもまたいいんですね~。

犬のきな粉ちゃんは敏太郎氏の隣でじーーーとしていて、なんとなくちょいちょい毛玉が写っています。

これで敏太郎一家は総勢3名+2匹(犬1猫1)とまあ賑やかとなってます(^_-)-☆

めでたいめでたい

おめでとうございます(^^)/でした。

 

下記にロシア在住の日本人Youtuber 森祥吾さんがつい先日ウクライナ情勢のことがあり緊急配信したロシアのクレムリン動画のリンクを張り付けておきます。

森祥吾さんのYouTubeもいつも見ていまして、リアルなロシアの田舎生活や周辺国の様子を知ることができ、余計な編集やガチャガチャ感がないので好きなチャンネルの一つです。

 

私は森祥吾さんのチャンネル見ていたので、その時点でウクライナに行った奥様の判断はすごーーく懸命だったと思います。

機をちょっとでもずらすと大きく物事が変わるってありますからね~。


www.youtube.com

山口敏太郎氏の息子さんの通称は「太郎」君。

すでに山口敏太郎事務所のタレントです!(^^)!

 

赤ちゃんオカルト、色々ありますよね。

赤ちゃん時でしかできない事から色々検証して記録していかれるのを一ファンとして楽しみにしております。

 

こちらが敏太郎妻であり、太郎君の母ちゃんのてる美さんのチャンネルです。

微笑ましい敏太郎家の様子

山口敏太郎の我が家の愛猫シリーズ はじめましてクロミツ君ぼくがとうたんです - YouTube

ご家族皆さん、視聴者や関係者皆さん、心身ともに健康で明るく幸せであることを祈っています。

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

f:id:fuuukuuu:20220130170156j:plain