ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

ネコ型宇宙人の前世記憶⁈ スターピープルの人で”地球に嫌々生まれてきた感覚”がある人へ参考になる山口敏太郎ATLASラジオ情報


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20191114154432j:image

とても興味深いYouTube動画をみつけました。

ネコ型宇宙人、キューブ型住居、意思で何かを作る、テレパシーで意思疎通とか色々と興味深い話が出てきます。

スターピープルの事や地球に生まれてきた経緯も話しているその動画は↓

 

 自分はスターピープルと感じている人々が増えている現在の地球。

(スターピープルとは宇宙から来た魂を持っている人々。詳細はググって下さい。)

Youtube上でもスターピープルとして情報発信している人々がここ一年でグングン増えています。

スターピープルと自分で言っている人々は大抵、この現在の地球に生まれてきたのは自分で選んで生まれてきた。両親も選んで生まれてきているといっています。

 

ですが、ですが、

私自身は自分で地球を選んで生まれてきているとは感じていなくて地球には行きたくないが能力がある故に指令されて致し方なく地球に来ているとう感覚なのです。その時両親を選びはしたが、致し方なく選んだという感じ、、、。

なので、いままでスターピープルという人々が言っている地球に生まれてきたきた理由は私には腑におちなかったのですが、山口敏太郎さんのYouTubeのアトラスラジオ180を聴いてやっと私が地球に生まれてきた理由が腑に落ちたのです。

 

(私はわかりやすい特殊能力はまったくありませんが、幼少期から宇宙やオカルトや霊などなどの不思議なことは興味あり、常に何かに守られている感覚、自分がいることで場が落ち着く、癒しているという感覚だけはあるタイプです。)

 

ネコ型宇宙人⁈プレアデス⁈地球に生まれてきた理由とは??動画はこちら

ATLASラジオ180:スターピープルの記憶、地球に生まれる前、他の星で麻を育てていた!?

https://youtu.be/OzWS_PmBF8w

 

山口敏太郎さんがインタビューしている女性はいくつかの前世記憶があり直前の宇宙人の時の記憶は詳細にあるようですよ~。色々な宇宙人がかってにコンタクトもしてくるようです。

彼女の直前の前世はプレアデス星団にいて、目が大きくておちょぼ口の顎がシュッとして人間に似ているけど身長が3メートルあって西洋系で美しい姿。大きさ以外は人間にそっくり。数百年生きていたそう。

(彗星ハンターの木内鶴彦さんは原始地球の地球人は3m近というのを死後体験でみているので、地球人に組み込まれている遺伝子の一つはプレアデス人かもしれませんね〜。)

彼女の前々前世はネコ型宇宙人で幾何学をあつかっていたようです。

 

ネコ型宇宙人は四つ足での生活なのか二足なのかとかもっと聞きたいとこでした。

ドラえもん的だったりして~

想像すると面白いです。

 

 

動画24分あたりから:

彼女は死んだ経緯は覚えてないが、どこの星でもない意識しかない宇宙の大元にもどり、その時、次にどこに生まれるか希望をだせるそうです。

彼女は地球に転生志望したそうで、びっくりされたということ。

地球に生まれ変わりを志望する魂は少ないようで、大抵はこちらから命じていかされるそうです。何々支店がダメになっているので立て直しに行ってくれという感じで、能力がある故にそうなるようで、、、え~(やだな~)てな感じ。

(私、これのパターンだな・・・てかんじましたよ。)

 

 彼女が自分から転生先を地球とした理由とは?

プレアデス星団にいたとき、、陰陽で例えると穏やかで平和な陽の世界にいたが、実は根の奥に陰を押し込めていた世界だった。

陰を押し込めるのだけではいけないということを伝えてやり直したくて地球を希望したそうです。

 

彼女の前世記憶から感じる私の感想

彼女の前世記憶から感じるのは地球のアセンションが今起こっていて、この地球のアセンションを良い方向へ促すために現在多くのスターピープルが現れ続けてというのを感じています。

これからも前世記憶がよみがえったり、いままで魂や真実の宇宙を感じれない人々が突然感じたり、理解したりと増えていくんだろうな~て思います。

一方、見えない世界のことはまったく受け付けない人々もまだまだいて、これからは世界が分かれていくんだろうな~、もう今までの地球のように多種多様な意識レベルが混ざり合っている世界ではなくなるんだろうな~て思ってます。

パラレルワールドがあるとすれば、パラレッタ時の事を自分で知覚出来ないでしょう。ただ微量でもパラレルし続ければ、いつの間にかどうも以前とは自分も、回りも、違うという感覚が芽生える時があり、アセンションてこれかなぁと感じる時があるのかもしれません。

 

私は体も意識もカルッカルになりたい派です(^^)/

自分はどうしたい、どうなりたいのかが大切で、そう自分が決めればいいだけではないのでしょうかね。

 

「オカルトは知的エンターテイメントだ」by 山口敏太郎

 

山口敏太郎さんのYouTubeは客観的にインタビューしていて多種多様な人がいるネットでの表現方法がうまいので参考になります。

作家さんは常に無意識レベルでの深い思考があるのが素晴らしいですよね~。