ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

並木良和さんの2020年の年賀状はどうやって申し込むの?


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20191114155448j:image

並木良和さん、とても精力的に活動されているようで、多様な方々とイベントやセミナーをしていらっしゃるようです。

それに伴いファンもどんどん増えていらっしゃり、魂とか宇宙とかにまったく理解や興味なかった人が一人でも多くそういう分野を受け入れられるといいな~て感じてます。

現時点を心豊かに生きるためにも、良い死後の世界を迎えるというためにも今の地球の宇宙や魂の仕組みの事実を知れるとよいです。

今回は、そんな宇宙的な貴公子である並木良和さんのメルマガを購読している筆者が受け取った情報を皆様にシェアしたいと思います。

前回の並木良和さんからのサイン入り暑中見舞いはがきの評判がよかったようで、2020年の年賀状が届くスペシャルプレゼントが始まりました!!

申し込み方法は↓

 

 並木良和さんの年賀状を受け取る方法は?

並木良和さんのメルマガ読者限定のスペシャルプレゼントとなります。

申し込み期限は2019年11月30日まで。

メルマガ読者には2019年11月12日に登録メルアドにその旨についての号外メールが届いております。

 

並木良和さんのメルマガ登録方法

https://www.mag2.com/m/0001684135.html

 

2019年の並木良和さんの暑中見舞いはがきは並木王子の写真にサインがしてあるプロマイド的なハガキでした☆キラキラ感がいい♪

 

ではまた並木良和さんの限定情報見つけたらUPしますね♪