ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

コロナで自宅待機の東京で雪が降る。日本はやはり霊性の国だと感じる日。宇宙ではすでにウイルスでパンデミック起きて克服していた?


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20200329110305j:image

2020年3月29日の町田市役所 町田は東京都です。ただし歩けばすぐに神奈川県。

3日前に東京都知事から不要不急の外出控えて週末は自宅待機でコロナウイルス拡散防止の協力要請が出ました。

首都圏もそれに続きましたし、昨夜は安倍総理大臣からも同じようにアナウンスがありました。

 

とはいえ春は日本人の人生変化のタイミング時期。

春休み 桜 花見 進級 卒業 入学 入社 転職 引っ越し 旅行 などなど😶

 

予定や仕事を控えてジート自宅待機とか出来ないの系統の人も多いのが現実。

でも、人からの感染をなくすには皆んないっせいに大人しく自宅待機が 今までの思考 で生きている人には有効だと思うんですよ。

数日の行動がこれからの数ヶ月・数年の地球に関わるんと思うんですがね〜。

 

まあ、自宅待機しててもかかる人はかかると思われますが、気持ちを穏やかにしてこれからの地球でどう生きるかを考えるのは良いタイミングだと思います。

 

(すでに新しい地球と共に違う次元で生きている人は変わらずで心豊かにですね〜。)

 

と思ったらいたら本日の東京は朝から雪☃️

それも、雪コンコン❄️で降り続けています。

 

自宅待機準備しているお宅が多いと思うので食料もたんまりあり、雪景色で家にいながらなんとなくホコホコした感になっているでしょう。

 

雪景色

 

カーテン全開で白い景色を眺め

スーとしてます。

 

綺麗。

 

日本の場の力なのか、霊性の国を感じている日本なのです。

 

美しい形で自宅待機を自然とする流れなのです。

 

自然の力は偉大。

 

ウイルスはただただ生きたいだけ。

恐怖でそれに飲み込まれるのでなく、楽しく共存するのがいい。

 

このブログで紹介した事あるサアラさんの昔の著書や動画ですでに宇宙でのウイルスによって起こった宇宙全体のパンデミックの事が書かれてあります。

https://www.fottotv.com/saarahat-ch-4-4-4

それにより宇宙は協力体制ができウイルスにかからない方法を知るのです。

それが"ワクワク"。

 

恐怖や無気力などネガティヴと言われる心がウイルスを引き寄せ、楽しんでいると引き寄せない。

 

無理矢理のワクワクでないですよ。

本当に心がやりたい事をやる。

何か特別な事でなくていいんです。何もしなくても心が穏やかで豊かに感じるならそれもあり。

 

何もしなくてものんびりと好きな人と過ごすだけの幸せとかね〜

人生では時々引きこもる事も大事。

自分の内面を見つめる良い時間をお過ごし下さい。

 

何もないところに事象やウイルスが現れたりするのは既に量子の世界では知られている事実。

 

波長ですね。

 

あなたはどんな世界で行きたいの?

 

選べる事が進んでいる地球。

 

テラと呼ばれる女性星の地球はすでに変化済みなようで、私は新しい地球と楽しみたいです!

https://www.facebook.com/1488804387/posts/10216474707528744/?d=n

ドクタードルフィンさんウイルスへの対応をわかりやすく伝えていますよー。

参考にして下さい。