ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

Apple TVに日本の縄文ワード”ハニワ”と”コフン”登場て何?「See ~暗闇の世界~」アップルTV+ドラマ


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20191102183735j:plain

Iphone11proを予約購入して楽しんでいる私。2019年11月1日から提供されたApple TV+でのオリジナルドラマを1年間無料で視聴できるので早速楽しみました。一番最初に視聴したのは「See ~暗闇の世界~」!!

 これがスピリチュアル・オカルト好きには何か響くストーリでとても興味深いいのです。

とくに日本、それも縄文魂がこれからの地球を導くKeyと感じている人にはビビットくるワードが登場します。

「ハニワ(Haniwa)」「コフン(kofun)」この2words。

最新Appleデバイスを購入している人はアップルTV+で提供されているドラマが1年間無料。それ以外の人も無料で視聴できるサービスあるので是非チェック!

 

 縄文ミステリーて何?

日本にあった縄文時代は世界で類を見ない長い時代を築いた事実。

その頃の日本人は霊的に生きていてこの地球(テラ)とともに共存していた時代。

一万年以上も続いたとわかっている縄文時代。

私たちが子供のころ歴史の教科書で学んだこととは違うことがどんどん発見されていて、どうも縄文人は世界中に散らばっていったということもわかり始めています。

(スピリチュアルの世界では宇宙や次元を含めて人類や地球の事がかなりわかってはいますが、それはほぼほぼの人々がまだ受け入れられない事なのでここではそこまで追求しません。私は学校にある歴史というのはマヤカシとしか感じないので見えない世界のほうが本来だと感じてます。)

 

まあ、そんな「縄文」という時代がこれからの人類のキーということがスティーブジョブズのスピリットがはいっているAppleにても登場してくるのはどんな意味があるのでしょうか?

 

とくにAppleTV+(アップルテレビプラス)はこれからの新しいコンテンツで今生まれてきている子供たちがとくに視聴するであろう媒体。

「See ~暗闇の世界~」というストーリー自体も意味深でいろいろと感じます。

6台までならコンテンツ共有もできるので家族シェアも出来るようです。その際はログインID要注意です。アップルの規約をよく読んでみてください。

 

私が見ているスマホでも見れる動画サイト

ネットフリック,youtube, prime video, Gyao などなどと色んな動画サイトをみてる私ですが、このApple TV+にはなんか他の動画サイトとは違うものを感じています。

 

ちなみにNetflixで「スタートレック」シリーズが見れます。本当の宇宙やこの地球の本当のシステムを知りたい人は「スタートレック」シリーズをみるといいです。とくに昔のバージョンは気づきがいっぱいあることでしょう( 一一)

(信じるか信じないかは貴方次第の世界ですが、スタートレックやスターウォーズ系の映画て地球人が知らない宇宙の本当のことだったりするようですよ~)

 

Apple News 2019 Novmber 1st :

Apple TV+の提供を100以上の国と地域で11月1日に開始することを発表しました。Apple TV+は、世界で最も想像力の豊かな才能たちが手がけた作品を集めたビデオサブスクリプションサービスで、提供するコンテンツがすべてオリジナル作品という世界初のサービスです。

参照:

Apple TV+が、世界最高の才能たちが手がけるオリジナル作品を携えて11月1日にサービスの提供を開始 - Apple (日本)