ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで「食養生」て何?食より大切なことて何?

「食養生」てなんとなく耳にし、なんとなく分かった気で使ってますが、食養生てなんなんでしょう?

大相撲で世間を騒がせる騒動と大きな災害や事故の関係性はあるのか?

2017年10月~2018年12月大相撲の世界の事件ざっくり年表 2018年日本列島での大きな災害 大相撲と大きな災害や事故との関係性は? 今日のメッセージ 2018年、大相撲の世界は、2017年10月の秋場所で起きた元横綱日馬富士の貴ノ岩関への暴行問題からはじまった…

「地球人革命」ドクタードルフィンの本は自分の体は自分で治したい人の参考になります2/2。病気の原因は?バシャールと?

「引き寄せの法則」て近年ひとブームが起こりましたよね。 これ、昔からあって表現方法が違うだけです。 「鏡の法則」や「宇宙の法則」 と言われたりもします。 「類は友を呼ぶ」 なんて同じことですよね。 ドクタードルフィン 松久正さんは医学的・科学的見…

「地球人革命」ドクタードルフィンの本は自分の体は自分で治したい人の参考になります1/2。

ドクタードルフィンさん 私が最近知ってハマっている人の一人です。 ドクタードルフィンは彼の過去世がドルフィンであったことからと、医者であることからのネーミングです。