ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

大宇宙中央議会・アインソフ議会メンバー サアラさんの本に出合う人々には意味がある?


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20181202162433j:plain

皆さまこんにちは(^^♪

 

ETソウル サアラさんの続きです。

 

サアラさん、現在は「大宇宙中央議会・アインソフ議会メンバー」なのです。

 これは、見えない宇宙のおはなし。

仮想ではなくでリアリティー。でも私たちのいる3次元だけの宇宙ではなくて、空につながる宇宙全体のおはなし。

 

この記事書くためにサアラさんの本「空なる叡智へ」を改めてながめたんですね~。 

 

これを戸棚でみても、SF小説とかなにかかとした捉えない人のほうが多いだろうな~

て思います。

 

私のように、宇宙・魂・空について多少でも知っていれば、これはフィクションではなくノンフィクション本だとは理解できるけどね~。

 

そんな本だから、

「サアラさんの本に出合う人々には意味がある!」

 

んですよ。

 

表紙にもこんな言葉が記載してあります。

この本に出会った皆さんは、

誇大の叡智や宇宙の兄弟たちとコンタクトしています。

彼らは皆さん一人ひとりに、常に愛を送り、援助する約束をしています。

 裏表紙には

あなたの幸せがあってこそ、地球の進化があるのです

 この言葉いいですよね~

 

ところで、タイトルにある

【大宇宙中央議会・アインソフ議会】て何?ですよね。

こちらについては

サアラさんの「空なる叡智へ」P28を参照にして以下へ引用まとめしました。

宇宙には大宇宙中央議会という、進化した宇宙文明のすべてを統括している最も大きな組織の中の一つのセクションにアインソフ議会あるそうです。「アインソフ」は永遠に続く進化を意味する。

その主な活動は、宇宙に存在する多種多様な人類(人間型生命/ヒューマノイド)すべての進化をサポートするための活動ですが、今は特に地球の進化を促す為に地球人の意識の変革をサポートしてます。私は2013年7月にこの議会のメンバーとして召喚されました。

 地球人としてのメンバーは後もう一人いるそうです。

 

面白いでしょ☆

こういうことを言えるようになったのも時代がかわったからだそうです。以前は話せなかたとどこかに言われていました。

 

どうもETにはいいのも悪いのもいるようなので、どのETとなら関わっていいのかを自分で決めるも大事なようです。

宇宙人とコンタクトしている人々て結構いるようなのですが、付き合う相手は選べということですよね。

人間社会と同じ。

私は幸せユルフワで生きたいので、ワー美しいとなる世界とお付き合いしたいです。

 

 

この本にはカルマについても書かれてありました。

P249 

本当の「カルマ」の意味は、それぞれの魂が探求しようとして掲げてきた課題です。

つまり。魂が知りたがっていることで、生きている時に抱える疑問や矛盾や葛藤に対する「答え」とも言えます。

カルマを因果応報というはそう信じさせられているだけなんですって。

 苦しく感じる事にこそ生きていく答えがあるのかもしれません。

 

バシャールがいう「ワクワク」てカルマのヒントだなと思います。

やりたいこと、ワクワクすることをすることって、探求心があるから自然とやってしまう。

私も、この変なブログかいてるのはまさしく「探求心」だけです。

仕事でもないし、お金もらっているわけでもない。

ただただ、興味深々、自分ではしれない世界を知りたい欲求からです。

知的好奇心を満足させることでなんか幸せ~。

ただそれだけ。

 

 

今日のメッセージ

「幸せはまず自分あり。」

自分ファーストね(^-^)

 

f:id:fuuukuuu:20181121200429j:image