ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

2019年9月23日 11時 11分 秋分の日にする平行宇宙へシフトする並木良和さんのワークについて まぐまぐメルマガより


スポンサーリンク

1人でも多くの人が情報を受け取れて身も心も軽く楽になる世界へいけるように書いてる記事です💕

秋分の日入れて前後3日間は光のエネルギーが強くなっているんだそうです。

 

次元上昇のエネルギーはずーと続いているんですが、春分 夏至 秋分 冬至 などのけじめの日は特にそういうエネルギーが強くなるそうです。

 

昨日の記事に書いたように並木良和さんのまぐまぐのメルマガを定期購読している私はこの秋分の日のスペシャルワークについての号外メルマガが届いています。

 

並木良和さんの読者限定スペシャル動画ではこの秋分の日にするワークを紹介しています。

 

アセンデットマスターであるアシュタールからのアドバイスによるワークなんですよ😀

 

特別にその情報をシェアしますね🎶

 

ワークする時間は自分が住んでいるところの秋分の日午前 11時 11分。

 

アシュタールの母船が頭上にいるのをイメージし、そのエネルギーが降りてきてまゆの中に自分がいるのをイメージ。

深呼吸しながらその波動(エネルギー)と馴染ませていく。

馴染んだら、自分からその母船へ螺旋状につながっていてその螺旋状にいくつもの地球が連なっている。

「シフト」と声に出して言い1段階づつ平行宇宙へ上昇。

8回「シフト」と言い、8段階登る。

自分の下に登ってきた地球があるイメージ。

上昇終わったら、新しい地球へ深呼吸しながら馴染ませる。

ワークが終わったら「アシュタールありがとう」。

母船は自分から離れていきます。

 

 

あまり登り過ぎるとかけ離れ過ぎて元に戻るので8回が丁度いい。

今回のエネルギーは8段階も上昇するエネルギーがある。

 

もう新しい地球にいて、同じように見えてもまったく違う地球にいることになるんだって🤩

 

どんな感じ?

とっても楽しみ〜なのです😘

 

ではまたね〜。

 

もっと詳しく知りたい方は昨日の記事で紹介した動画で聴いてみて下さい。

 

並木良和さんは1人でも多くの人が一緒にシフトする事を願っているし、私もそう願っています。