木内鶴彦さんにちょいはまり宙です(^^)/
宇宙・スピリチュアル事は幼少期から常に自分にある事の一つですが、オカルト系・フワフワ系な面からの宇宙・スピリチュアルは興味はもっても自分にはあまりはいってこないタイプ。
でも数年前からフワフワ系も楽しめるようになってきてます。
とはいえ、やはり科学面から捉えた宇宙・スピリチュアルのほうが理解しやすいし、人にも話しやすいです。
木内鶴彦さんはコメットハンター(彗星探索者)でありフリーエネルギーにつながっていくだろう新しい乾電池に関わる国際特許取ってる人。
太古の水というのも20代で開発していたりしてます。
でもこの太古の水がどうやって作られているかは書かれていないのでとても怪し―――のです。
ですが、この動画で「太古の水」がなんなのか理解。
活性化された水なのね。体に何かしらの良い反応があると思われます。
私は水素の力で高圧をかけた水素水を2年飲んでいた経験があるのです。
水素水の場合は水素が体の活性酸素を除去していくのが主なポイントなのですが、私が飲んでいた10ppmの水素は水素だけでなく、高圧でつくるというのも大きなポイントだったんですが、なんでかという説明がいまいちだったのです。
高圧の方が体の隅々まで届きやすいのではありますが、もっと何か意味があるな~と。
それがこの動画見て繋がったのですよ!
地球上の生命誕生に彗星が関係している?|2018/04/30| #033いやしの玉手箱【シャナナTV】 - YouTube
圧力に意味がある。
恐竜がいた時代の海面はもっと下で地球の圧力が今より高った。
だから大きな生物でも血を頭まで持っていけることができた。
そいう地球環境で生物が誕生し、最後の生き物として誕生したのが人間。
その後、月の水が落ちてきた水位があがり、地球の圧力が変化。
ノアの箱舟は人がいたから記録がある。
その変化後に新しい生物は誕生していない。
生命が誕生した当時のような今より一気圧高い水が重要。
浸透圧というのもポイント。
ルルドの水などいい水と言われる水は大きな岩盤から出てきていて、自然と圧力がかかっている。(持運んだら振動で圧力が下がるのでただの水になる)
私が以前飲んでいた水素水は10ppmで、その下位バージョンは7ppm。
学者によっては水素水は効果あるが、高濃度の水素水は意味ないとかいうひとも多々います。
でもね~、体感としてあきらかに10ppmは段違いにいいのです。7ppmとくらべてもです。
開発メーカーは大船にあるMIZで、この商品に関しては特許を世界でとる努力しています。
水素水も同じで、振動与えると水素は抜けますからその場で飲むが大事です。10ppmは高濃度高圧の水素水をその場で作れるので、開封から2時間以内に飲めば効果期待できます。
●木内さんについて、こちらの船戸クリニック
アロマテラピスト 星野 正仁さん「木内鶴彦さんの講演から ~今を生きる~」のまとめもとてもわかりやすいです。
特にこの箇所
3. 病気が治る人、治らない人
宇宙の膨大な情報から持ちかえった知恵のひとつに「病気を先生にお任せします」という人は、治らなくて、あくまで患者さんが主体で医師や薬は「お手伝い」と考える人は治るというのがありました。
にはそうよね~そうそう。
と自分で自分の体を良くするをしている私には納得です。
●怪しさ満載の「ムー」ですが、ムーの木内鶴彦さん動画は楽しそうにはなしていていい感じです。
思った以上に内容が濃くて面白い。
6部に分かれてます。
生きていくのがつらい人こそ見て頂戴☆
小惑星「Kiuchi」 臨死体験の経緯 居皆亭(いるみなてい)Vol.21 木内鶴彦 1/6 - YouTube
臨死体験で見たもの 居皆亭(いるみなてい)Vol.21 木内鶴彦 2/6 - YouTub
意識体と物質世界 生命誕生と月の存在 居皆亭(いるみなてい)Vol.21 木内鶴彦 3/6 - YouTube
太古の地球 三種の神器 居皆亭(いるみなてい)Vol.21 木内鶴彦 4/6 - YouTube
ピラミッドと大阪の関係 青い人達 人類の存在意義 居皆亭(いるみなてい)Vol.21 木内鶴彦 5/6 - YouTube
新エネルギー 金星人 生への帰還法 居皆亭(いるみなてい)Vol.21 木内鶴彦 6/6 - YouTube
・5次元のひずみが出来、5次元に戻ろうとしてできたひずみに渦ができそれが水素元素で3次元ができた、、
・最初の生命体は電子が一個欠如している藻で
電子がそのたり電子を通過すると細胞がつくられる、、、
・今の地球の引力の水とは違う
・地球で生命誕生した時の水と今の水は違う、、天体から落ちてきた?
・月がなかった時までに人類は誕生した、、、
・もともと人は巨人だった、、
・女性の生理は一年に一回だった、
・人の寿命はながかったのがドンドン短くなり小さくなり、、
・調べてみたら明治が一番小さくて寿命が短かった、、
・最近の子は大きくなってきているのは環境が良くなってきたからですが、水が変わってない(水にかかる気圧)のが問題、、
・太古は今の海底の高さに住んでいた人間でその時より1気圧違う、、
・ティラノザウルスはペットで乗っていた、、
・その時人は4m近い、、、
・科学もかなり発展していて空も飛んでいた、、、
・三種の神器は測量機、、
・韓国から流れてた人が壱岐に、、、
・天皇家のはじまりは島根から白山、、、
・日本史はでたらめだらけ、、、
・織田信長と明智光秀が画策して実は生きていてバチカンへ、、、
・新しいエネルギーとは、、、
・太陽光をホワイトカーボン(フラーレン)に蓄電して5年とか10年とか使える、、、
・コンセントレス、、、
・太古のエネルギーは磁界をつくってプラズマを発光させて加速させて真空チューブ使うと引力と力力が発生する、、、1万5千年前
・大洪水前にそれ作った人々はおいていかれ、盗んでいった人は金星に逃げていた、、、
・舞い戻ろうとしている、、、
・苦労(変化)を楽しんでいるんだから、、、
・乗り越えるが大切
・自分の体は自分で治すというイメージと意識、、←私がいつもやってることだ(^-^)
・木内さんの言葉で佐賀の今日にでも死にそうなホスピスにいた全身ガンの女性が回復、、、
・自分の意識を信じたほうがいい、人に明け渡すと終わり、、、←これも私がやってること(^^)/
・血管がボロボロで縫えなかったのに、死ぬ前に母ちゃんのあれ食べたいと思ったら血管が縫えるようになった、、、
臨死体験の先の死後体験の時の木内さんの思考が科学者らしくて面白い。
死んだら是非タイムトラベルしてくださいということですよ~。
いや~死にたくないですけど、タイムトラベルはしてみたい( ̄▽ ̄)
国際特許とったりしたことも、自分の能力とは言わず、未来を見てきたからと謙虚にされているので応援したくなる人です。
他宇宙含めたすべての英知は繋がっているので大きな図書館にアクセスすれば知れるんですよ。脳は受信機で記憶は別のとこにあると言われてますね。だから何か大きな発明がある時は同時多発なんですよね~。人のエゴが働くと自分がになっちゃうんです。
これからの地球・宇宙の為に(結局は自分の為にですが)何が出来るか?
ENN・「いま知って欲しいこと」 木内鶴彦さん - YouTube