ワクワクてなんだ?好奇心と知的探求心 ヒカリの世界

知る事で世界が広大になり、結局は今生きることね〜☆今 書きたい事だけ書いていきます。

はじめまして 


スポンサーリンク

皆さま Hello☆

hikariです。 

f:id:fuuukuuu:20181030144346j:image

 

昨日こんなことがありました。

下記は昔から運営しているアメーバブログにて公開してます。

*****

 

 

あーーーー

ごくたまの車で買い物中に起こりました。
たった3時間の間にですびっくり
 
エンジェルナンバーといわれる
ゾロ目現象。
それも同時に並んでたり、
立て続けにみたりと不思議な感じで見てます。
 
その時の写真は最後に張り付けますね〜。
 
1111
999
 
999
111
888
 
222
 
 
極め付けは
うちの人が家の駐車場上にUFO見たよう🛸
 
私は先日木曜に夜7時から11時ぐらいまでUFOらしきのが(遠目だったので不確かです)消えてくのを10機以上…。
米軍基地がある地域なので飛行機系はよく飛んでるのですが、そういう時とは方角や数や距離や音に違和感あり。
 
 
この一週間ほどスピリチュアル系本をたくさん読んでいるので何か不思議ちゃん引き寄せてる感ありウインク
 
まあ 
こういう時は何かを教えてくれてるんでしょうね〜ニヤリ
 
 
楽しい毎日なのです。
 
1111 999
999 111
888は 上の999 111 の並びで3台先にて。
222は家にあとわずかのとこで。

*****

以上

 

この一週間で頭にフワットうかんでたんですよ。

 

新しいブログ運営( ̄▽ ̄)

 

何故 今 なんでだろう ~と。

 

そしてそのメイン内容は、、、

宇宙系 スピ系 ・・・ 

へ!!何故に自分が?

そして昨日のこのエンジェルメッセージ現象。

 

意味あるんだろうな~と感じるので

家に帰ってからエンジェルナンバーが示唆する意味しらべてみたら、

実行する時のような。

 

なので早速実践です。

 

私は別に皆が知っているようなスピリチュアル系能力ある人間ではありません。

 

ただ物心つくころから何か守られてる感はありますし、

自分はこの空間にいることに意味があるとか、

子供の時に知ったタイプです。

 

現代で言われるようなスピリチュアルという分野のことは自然と受け入れ、興味と知識が子供の時から自然とあるタイプです。(まだ私の子供の時はスピリチュアルとはいわれていなくて霊現象・宗教・UFO・宇宙の神秘等々ごちゃまぜではあったように思います。)

 

昨日調べたかんじだと私みたいのはライトワーカーというタイプらしい。

 

ライトワーカーなんて自分ではずーと無縁だと思ってたんですがね~。

パラレルワールドでしょうか??

 

パートナーからは

「おまえ、宇宙人だろ、もう4回はいれかわっている」

とかたまに茶化されるので自分ではわからない何かあるんでしょう。

 

まあ、

そういうわけで、

どうなるかわかりませんが、

感じたり思ったり浮かんできたことを

まずは書くという表現していきます。

 

よろしくお願いします(^-^)